お朔日参り❤ | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

12月1日

東京の皇居が見下ろせるビルで

美鏡先生の

「美鏡魔法学校WS」があり

 

主目的は、ここアップですが

 

麻布にある

永平寺別院長谷寺の十一面観音菩薩さまに

御挨拶がしたくて、電車を途中下車。

 

新橋で銀座線に乗換える時に

ピンときました。

 

「そうだ!烏森神社に寄ろうひらめき電球」と

思い立ち、参拝すると

今日は

お朔日参りブルーハートな事に気付き

 

心はホクホクラブラブしました。

 

今日から配布の

年越大祓の御朱印もいただきました照れ

 

 

その後、表参道から徒歩20分。

大観音さまに御挨拶おねがい

 

大きな守りをいただき

有難いですおねがい

 

次は、千代田線で大手町へ。

大手門から入り皇居を散歩して

きましたよ虹心地好い風が吹いてました。

 

 

 

 

主目的のWSでは

チャネリングの練習が

楽しくてラブやっぱりこの道が好きビックリマーク

 

その会場でなんと

今日の主催とは、全く関係ない

「きっかけプレセンター山ちゃん

のズームお茶会」

で画面越しに

顔をお見かけした事のある

福島の美香さんが

 

リアルに東京会場に来られていて

嬉しいサプライズびっくりでした!

しかも、美香さんは

その

「きっかけプレゼンター山ちゃん」と

WS後に待ち合わせをされていて

余りの偶然の重なりが嬉しくてびっくりびっくり

(山ちゃんは、いろんな場面できっかけをくれる方ですビックリマーク

 

 

一緒にお供してワインバルで

山ちゃんと美香さんと

ご飯食べてきましたおねがい

 

山ちゃんの在り方、生き方は

素敵ですラブご一緒できて

ラッキーグリーンハートハッピーピンクハート

 

今日は、ご褒美ディでしたラブ

最近、先々の事に心配し過ぎだったので

 

今、ここを楽しむ気持ちが

今日は体現出来ました恋の矢感謝ラブラブ