トートタロットカード♪三枚ひき♪♪♪ | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

おはようございます富士山 

三連休いかが、お過ごしですか?

我が家は

私以外は皆、おうち好き?

5人家族、皆自宅で過ごしてます笑い泣き

天気キラキラでお出掛け日和だけどね~

基本、皆家が好きびっくり

 

話は変わり、ジャジャーン!!

 

 

最近、

トートタロットカードをひいてから、瞑想する習慣です。

今日の3枚ですお願い

 

右が未来、導き

真ん中が現在、求めるもの

左側が過去、土台や根拠

 

と、見ていきます。

 

カードから、感じていただくものはありますか?

私は、真ん中のカード

ワンドのプリンス様は、何度も自分のためにひくと

登場されるので、

目にすると

ワンドのプリンス様にお礼を言っていますドキドキ

 

前しか見てなくて周り見えてますか?と、

すこーし猪突猛進振りを感じますが

 

光を求めて、迷いなく前進その先にあるのは変化成長ですひらめき電球

しかも、今日の三枚はすべて

ワンドの火を意味するカードで

性質が統一されています恋の矢

 

猪突猛進ぶりも、見えない存在、エネルギーから

応援されていますねアップ

今日もご機嫌な一日をお願い