7/15(水)子育て支援交流会報告。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

 

梅雨が明けましたねー!

7月は、1日の中でもコロコロ天候が

変わる日が多かったですね。

ここから、

夏日が続くのでしょうか?

 

熱中症にも気を付けて

過ごしましょう照れ

 

二男の小学校は、8月8日から夏休みです。

今週、二男はお誕生日を迎えますニコニコ

 

去年は

学校は夏休み中で

お友達と一緒に誕生会をしましたが

 

今年は、身内で誕生会です。

ひたすら、二男の好物を並べようと思いますもぐもぐ

 

ここで、

半月経ってのご報告ですが

 

7月の子育て支援交流会、

初めての開催が無事にできました。

参加者の方と

私の境遇が重なる所が多くてびっくり

 

親子関係の課題から過去生の話まで

初回から深い話になりました。

 

8月は、夏休み期間中の開催になります。

この後、直ぐに新記事でご案内します。

見てねお願い