KITSUNE福なmacoさんぽ日枝神社に行ってきました。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

神様と繋がりの深いmacoちゃんと

 
日枝神社参拝に行ってきました。
 
集まる皆さんは
神様好きな方ばかりなので
 
リピーターさんとは、気兼ねなく
初対面の方とも
初めて会った気がせず
ランチでも話が弾み
 
お天気もポカポカ気持ち良い日で
とてもリラックス出来た1日でした!
 
午前中にmacoちゃんから
神社参拝の作法や
2020年に大切になる過ごし方等
お話を聴き、ワイワイ
ランチした後に
 
日枝神社参拝です。
 
今日、電車に乗った時の中吊りに
「自分で動く!」ってメッセージがあり
これ、私に向けての メッセージだなーと
受け取って会場ついたら
 
macoちゃんからも
「神は人の敬いにより威を増し、人は神の徳によりて運を運ぶ」
「2020年は、自らを生き自分の望む世界を生きていく、そのサポートをしてくださるのが「神々」」とお話があり
 
2020年は、
今までの設定変更、これからの土台作りをして
自分で決めて自分で動いていく事が大切になるんですね照れmacoちゃんのお話は
温かくて
分かりやすくて優しくて、心にジワジワ入ってきます❗️
 
今日は、
2020年02月02日
逆から読んでもドキドキ20200202ドキドキ
2020年02月02日と、ゾロ目の日で
参拝も御朱印も並んでいましたが
 
神様やご眷属さんとお話する気持ちで
ゆったり列に並び、
 
基盤作りと成長発展をサポートしてくださる
日枝神社
 
豊かさや災いから守るお力の強い
山王稲荷神社と
 
導き、道開きの神を祀る
猿田彦神社
 
に参拝させて頂き、私自身の心と身と魂も
ポカポカ満たされる
幸せで在る事に感謝が沸いてくる素敵な日と
なりました爆笑