オーラを変えていく。 | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

今日は、

里恵さんの
凛メソッド、ノーブルクラスに参加しました。
 
ノーブルクラスとは、
 
ファッションやカラー戦略、メイク、ヘアスタイル等の外見磨きから、
 
自分がどう在りたいか、どう生きたいかの深堀、内面磨きまで
一年間月二回、通い学ぶクラスです。
更にピカピカの自分に変容する予感にワクワクしています。
 
 
先ずは、自分の一週間のルーティンを書き出し
普段の服装を書き出し
 
次は、これからやりたいことを
その中に付け足し、これから新しく着たい服装を書き出していくと、、、
 
普段の機能性、効率性、いかに楽に過ごしているか(普段は、パートの往復は仕事着のジャージだし😁)を、痛感して
 
オーラを変えていくには、日々の服装から
意識を変えていく事なのダナーと
半年以上通っているお姉さま方からも
 
刺激を沢山浴びながら
ワークして来ました。
 
合間のランチも
シーフードミンチカレー🍛美味でした(^.^)
次回はおビールも飲みたいな!