山が動く程の奇跡! | チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

チャネリング子育て~ 私らしさ 自分を好きになるためのチャネリング、親子関係の結び直し

子どもの不登校経験をきっかけに
心理学、精神世界、チャイルドセラピー
等興味わく物事をフットワーク軽く学び実践中です。

現在は、自分の本質をより深く知り
人生を楽しむことを目的に
日々、実験、実践、行動しながら、心の豊かさを感じる機会を増やしています。

お久しぶりに投稿します。

本日はかなり、秋めいて気持ちの良い空です。
 
先週、山が動いた!!程の変化がありました。
自分の根っ子では心底、子ども達を愛し、子ども達の幸せを願い(現実では、辛かったり、厳しかったり
自棄になることもあるけれど、、、)
 
動き学びまくった、数年を経て
 
先週、長男が生活を建て直す為の寮に旅立ちました。これ、凄く一大事な嬉しいことです♪♪♪
 
今まで、いろんなアプローチをして来たけれど、私と長男の波長も合わず(魂的に長男が上手で求める次元が高い(^o^;))、
 
家族が見えないエネルギーで責め合うような日々の中、
私は直ぐに自分責めに入る癖も
自分と向き合う事から逃げがちな癖もあり
 
カタツムリのような、ゆっくりな歩みで
深化変容途中です。
こんな私にも、
 
生きてる中で、そう何回もあるものではない!
 
 
潮時がきました!!!
 
長男が
離れてみて、今まで自分が握っていた
執着やコントロールの深さに気付き、
人に頼ることを知らずに
頑固だった自分にも愕然とし
 
今までの自分にお疲れと労い
ハッと
ホッとしてます。
 
これからは、更に自分を癒し充たす方に意識を向けていき
私の真の自立が
子ども達が望む自立になり、
子ども達も自分の道を進んでいけると感じます。
 
お互いの器を大きくするのが私の望み。
 
25日26日は、宇宙的にも次元がかわり
エネルギーが降り注ぐ素晴らしい日だそうです\(^-^)/
 
今日も最善の1日を(*^^*)