毎日を丁寧にお過ごしですか?面倒くさくなってはいませんか?
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
個人の想いに触れられる大好きな時間(*^^*)
個人面談♪
==========
「久しぶりに自分の事をたくさん話してスッキリました」
「えり子さんは肩書通りまた会いたい人でした」
「どんな人とも、一つ一つのご縁を紡いで絨毯の様に折り重ねていきたい」
===============
セミナーのテキストを持ち歩いて復習し続けて下さったり
「心の行動基準を日々大切にしています」など
講師冥利に尽きる…といいましょうか.。o○
それぞれの想いに応えて行けるよう
皆さんの笑顔を励みに届け続けてまいります(*^^*)
こちらこそ素敵なご縁に感謝^^
今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/
Copyright (C) Eriko Murakami,All Rights Reserved.
今日も最後までお読みくださいましてありがとうございますm(__)m
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
8月開催セミナー
<こんな方に向いています>
★医院やクリニック、治療・介護院、サロンなどお客様と直接ふれ合う先生や施術者、スタッフの方
★お客様と対面でかかわる保険営業、士業等接客業の方
★第一印象や印象に興味・関心のある方
★とにかく楽しく学びたい方・・・
一緒に、笑顔で「あなたにまた会いたい!」と選ばれる、おもてなしの好印象を目指しちゃいましょう!
