【言葉選び】想いが伝わるありがとう | わずか“0.5秒"で信頼が高まる!人気医院として選ばれるための「印象」と「話し方」講座

わずか“0.5秒"で信頼が高まる!人気医院として選ばれるための「印象」と「話し方」講座

0.5秒で心をつかむ!また会いたい人になるためのおもてなしや印象の仕組み、話しの聴き方、話し方、伝え方。一流の良質なコミュニケーションを目的とした、独立・起業・開業を目指す方の、お客様やスタッフ、従業員からの信頼が高まるコンテンツやセミナー情報の数々。

0.5秒で心をつかむ!印象と話し方の専門家《村上えり子》です

毎日を丁寧にお過ごしですか?面倒くさくなってはいませんか?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

喜ばれる・伝わる声になるためのヴォイストレーニング・パーソナルレッスンを受講中のやすよさんから自筆の素敵なカードをいただきました^^


「ご縁をありがとうございます」

わ~^^

ありがとうございます(*^^*)

「ありがとう」ってよくつかうし、それだけでも「感謝」を伝える十分な言葉ではありますが

こうやって

「ご縁を」

って加えていただけると

あなたと出逢えてとっても嬉しいです

といった「想い」まで伝わってきて

とってもとっても嬉しいです^^

プラスαの言葉は、相手に より心(想い)が伝わるばかりか

遣い手の人柄をも輝かせます

「いつも気にしてくれてありがとう」

「今日は遠いところわざわざありがとう」

「お母さん、いつも私たちのことを大切に想ってくれてありがとう」

あ、私のいつもや状態を気にかけてくれているんだな.。o○

当たり前の言葉に加えられる「+α」の言葉の効力を改めて感じた機会となりました^^

やすよさん、素敵な気づきをありがとう(^_-)-☆

そして、私を見つけてくれてありがとう.。o○


また次回、お目にかかれますことを楽しみにしておりますね(^_-)-☆



最後までお読みくださいましてありがとうございますm(__)m

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
★医院やクリニック、治療院、サロンなどお客様と直接ふれ合う先生や施術者、スタッフの方
★お客様と対面でかかわる保険営業,士業等接客業の方
★第一印象や印象に興味・関心のある方
★とにかく楽しく学びたい方・・・に向いています^^ 

6月セミナー