秋の日は釣瓶落としと申しますが

皆様にはいかがお過ごしでしょうか🍁🍂


じゃなくて💦


実は…


うちの家の敷地内の駐車スペースは

広いようで狭い😟

しかもちょっと難しい

慣れない人にはね…


の、はずだったのに


やっちまいました😵


さっき帰ってきた時

『行けるかな〜…🤔まぁ大丈夫かな!?


そしたらゴリゴリゴリゴリっちゅう音がびっくり


🚗を停めて急いで見ると

右前のバンパーの角に傷がガーン


家を建て替えて12年毎日のように出たり入ったりして

これまで一度も擦ったこと無かったのに笑い泣き

慣れてるはずの自分家で⤵️⤵️⤵️


しかも最近?ちょい前?

息子が停めてる駐車場でも

ちょっと小さく回りすぎて段差で

それはほんの少しだし しかも見えないとこだったから…


今回のこれはダメでしょ😮‍💨

まぁ割れたわけでも、凹んだわけでもないし



すぐに 確か…

と、車購入時に買ってた✏️探したよね〜

息子、娘に見つからないうちに塗り塗りしておこう😟


自分の車で自分の🏠に擦ったのだから

自業自得だしね笑い泣き



他人と事故起こした訳じゃないから

🙆OK🙆という事にしておこう


これも、加齢なのか…


ちなみに40年無事故無違反です👍一応😅


そろそろ運転も慎重に!

気をつけなさいよ!!


と、空の上から誰かが言ってるんだな昇天

きっと( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


知ってます車の任意保険って

60になったらちょっと値段上がるんですよ💦

そうなんだぁ(๑*д*๑)と思ってたけど


こういう事なんだね

いつまで乗れるかわからないけど

なお一層気をつけて運転したいと思った今日この頃です✋


夫は生前

私の🚗チェックをしてたっけ

タイヤの空気とかワイパーとかもよく見てくれてたけど😌


さて、息子達は私が塗り塗り✏️した傷に

気がつくでしょうか???

それまでお口🤐しておきますm(_ _)m