一つの見ていた案件が終わると、最後はがっかり感で終わるので毎度のことながらブログの更新が止まってしまいます。
たくさんのアフィリエイト広告による案件が次から次へと送られてきて、最近は見ることもなく削除するか既読にするだけで内容を見ないものが増えました。
少しづつ登録を解除していってはいるものの、新しいものが出れば参考に見たりするのでなかなか減らないです(汗
私も含め、ネットビジネスに興味を持ち始めようと思う人がたくさんいる中で、どれだけの人が理解し本質を見抜いているのでしょうか?
世間一般的に名前が売れて有名だからとか、派手な売り文句はたまた誰でも簡単に稼げますなどに惹かれて登録をしているのではないでしょうか。
私は、偉そうなことを言えるような稼ぎのある人ではないですが、ここ数年ネットビジネスの動きを見て感じるものがありました。
簡単に高額な商材を購入し、どのように使うかも説明もなくほったらかしにされてローンだけが残ったと言う方のお話など、色んな方の話を聞ける機会もありました。
前回の記事にも載せましたが、自分自身が仕組みを理解して初めてネットビジネスに参加していかなければ、何時までも利用されてお金を払い続けるだけになります。
私が、騙されることがなくなり、ローンチの流れもわかるようになったコンサルを一人でも多くの方に学んでもらえれば良いのにと思っています。
コンサルは、無料です。
紹介したからと言って、私に1円の報酬も入ってきませんが、学ばれた後に色んな活動が一緒にできるようになるのが理想です。
コンサルを受けてみようかと思われ方がいらっしゃいましたら
LINE ID mata603
上記IDに、ブログ見ましたと一言いただければと思います。
ネットビジネスだからと言ってても簡単には稼げません、何もしなくても数回のクリックなどで稼げるようなら誰も苦労しません、安易な言葉に騙されず、自分自身を鍛えていきましょう。
偉そうなことを書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。
世間に詐欺的な案件が本当に無くなることを願っています。