さあ、明日は仕事が休みだーーーと意気込んでいたら、例の如くお電話があった。

詳細は省くけど、明日も午前中は仕事になった。しかも、朝早い・・・。

 

せっかくの土曜日だから、たまにはサクランボ狩りでも連れていって奥さんの機嫌を取っておこうかなぁという企ては見事に打ち破られた(笑)。

日曜日に延ばせばよさそうなものだけれど、日曜日あたりから天気が崩れそうだし、日曜はゆっくり休みたい派の私なので、奥さんサービスするには土曜日が好都合だった。

たわわに育った初夏の味覚を味わってもらいたかったけど、仕事とあらばしょうがない。

にわか仕込みの奥さんサービスは、やっぱり身につかないものだと思った水無月の金曜日さくらんぼ