先日、アバターの背景を変更してみた。何だか、楽太郎が落語してるみたいだ。で、近くブログのタイトル等もイメチェンしようかと模索中。とりあえずは、サブタイトルの『俺がやらなきゃ誰かやる』をタイトルに昇格させるつもりだ。その他のことは成り行きまかせ・・・。



 「とりあえず、独り言のつもりで・・・」と始めたブログも丸1か月が経過したのだが、こんなブログを訪れて下さる奇特な方もいらっしゃるので、「とりあえず」から脱却を・・・という魂胆だ。



 独り言とは言え、はたして、改善となるか改悪となるのか。いずれにせよ、ブログをリフォームしても、そこに住む住人が私では中身は不変だろうことは言うまでもないので、予めお断りを・・・。



 ブログをしてる部下もいるのだが、「えー、部長もブログやってるんですかぁー」と言われたくないので、アドバイスを受けられないのが辛い弥生の夜中[E:moon3]