節分が去り、立春を過ぎた途端の厳寒。



今シーズン最強の寒波のせいで、最低気温はもちろん、最高気温も氷点下。



しかも猛吹雪のオマケ付き・・・。



Img_0035
雪かきをしていて、露出した耳や鼻が痛いと感じる、この寒さはいつ以来だろう。



Img_0010
今日からの3連休は、県内各地で雪祭りなどが予定されているみたいだけれど、今回は見送って体調管理に励もっ・・・。



それに、先週CTを撮った病院で、他の検査もしなきゃいけないし、自分の体を知り、心を落ち着ける休日にしないと。



Dsc_0010
今まで知らなかったことが幸せなのか、はたまた無知なだけだったのか、話には聞いていたけれど、いろいろな検査があるものだぁ。



Dsc_0009
検査結果は厳しいものになることは予想されるけれど、この先、闘病ブログにはしたくないなぁと思う如月の厳寒日[E:snow]