さぶちゃん友人がどーしても欲しいブライトリング【奥州WEB】 | 三郎の独り言 

さぶちゃん友人がどーしても欲しいブライトリング【奥州WEB】

ちわっす!!

今日も気合でドスドスドスコーイ!!

奥州WEBはここから見て→奥州WEB


今日4月8日の有名人、誕生日は、岩手県が生んだ演歌歌手 千昌夫さん

女優の桃井かおりさん 女優の遠藤久美子さん

おめでとうございまクラッカー


読者登録出来ないから出来るようにしてと多数の方から

コメント頂いたので

読者登録を出来るように変更しました。宜しくです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サブの友人が久々に来店

で・・・

いきなりサブよー

ブライトリング が欲しいんだけど

どー思う??



買えば・・・・

だってカタログ持参で来たのにどー思うって

ブライトリング 欲しいんでしょ?? ヾ(@°▽°@)ノ


そうなんだけどさぁ(煮え切らない奴・・・)

ん~ん~と30分位悩んでるんだ・・・

そんで、あーだ、こーだと1時間


もう一回考えるって言って・・・じゃまたな・・ ヾ(▼ヘ▼;)

って帰ったんだ(奴は、何しに来たんだ・・


暇人め・・・と思いながら忘れてったカタログを見て

ブライトリングが欲しくなったサブです。 (´0ノ`*)


ほんじゃ時間だからまたね・・・ ドスコイ!!

ごっつあんです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・岩手県無形民族文化財「日高火坊祭」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆奥州市水沢区42歳厄年連 翔未会 ◆奥州市水沢区25歳厄年連 子勇伝


◆江刺甚句まつり42歳年祝連 讃祥会 ◆奥州市前沢区42歳厄年連 桜未申友会


・・・・・・・・・もうすぐ始まるさぶの楽しみ祭り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


奥州平泉観光新聞 って面白いね・・記事が盛り沢山