遅くなりました前回からの続きです。

洲崎神社から帰って来て以前から出掛けようと思い、前から行きたかった多度大社へ行こうと。





まさか前日に行くとは思っていなかった洲崎神社様からの何かを受けて、その時はよくわかりませんでしたが、その夜に経路を調べようとしたら何故か今度は"天鈿女"と浮かんできたので、気になり
 どこの神社⁈

なんと椿大神社️⛩️
すぐ調べてしまいましたウインク






頭から離れずもうこれは行くしかないと思い照れ



翌日いざ椿大神社・宇賀神社・多度大社へと





椿大神社は奥宮まであるのですが、御神体が山と言うことで山頂にあり登山になるので、行くことはできませんでした(私に体力がなくて笑い泣き)











参道








とてもいい気が流れていました。





芸能の神さまでもあると言うことで、ある意味ミディアムシップも皆さまとコミュニケーションをとりながらなのでしっかり参拝させて頂きました。

本殿







平日だったので、人は少なかったように














ゆっくり参拝させて頂きました





境内で見つけた白い椿の花
かわいらしく癒されました。






お天気もよく気持ちよい参拝になりましたおねがい




洲崎神社様から受け取ったものはまだ終わっていませんでしたびっくり






多度大社へと続きます。








    

貴方の亡くなられた大切な方からのメッセージを受け取りませんか      

お子様を亡くした親御様・大切な方々を亡くされた方々 ミディアムシップを行なっております。    
リーディングでメッセージを受け取りませんか。  


お話しだけでもかまいませんよ
ニコニコ              

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ→


         





必要な方に届きますようにラブラブ