お久しぶりの更新になります😓

先日、近場であの子と初詣など、何かと一緒に行っていたお寺に行ってきました。

あの子が旅立ったすぐは思い出もありなかなか行けずにいましたが1年ぐらい経った頃から少しずつ行くように
今は定期的に行くようにしています。

このお寺はこの地方の知多新四国八十八ヶ所の札所です🙂

ここはスピ学校に行き始めた頃に伺い大師堂の前に立った時、波動を頂きました。
スピ学校の先生に尋ねると素敵なプレゼントをもらったねと😍

驚きながら参拝を済ませました。

先日も本堂から大師堂へと

大師堂で五鈷杵に触れ



参拝していると手からエネルギーが😳

エネルギーを感じながらお願いというか少し瞑想みたいでした😍

周りには他の参拝者がいたので短い間でしたが、感謝です❣️

素敵な時間を過ごすことができモヤモヤしていた気持ちをはらうことができました💕

また参拝しに行きます。

大切な家族からのメッセージをお伝えするリーディングをおこなっています。
現在モニター価格でおこなっております。詳しくはこちらをご覧ください⭐︎


必要な方に届きますように