過ごしやすい季節になりいろいろと出掛けたくなってます。


先日 スピ学校の先輩である茜さんに誘って頂き出掛けました😊


 

当日は晴天に恵まれとても気持ちよい一日でしたおねがい


 

最初に豊川稲荷へ

私は初めてで😅茜さんにご案内頂きました。

 

 


よく来たねと言われたような感じがしました😌

本堂へ

 

 

 




参拝後 ご祈祷して頂きました。



回廊から入りご祈祷所へキラキラ


ご祈祷中の僧侶の方の読経はパワーがあり早くてついていけませんでした。

でもご祈祷の途中から瞑想はてなマークになり、吒枳尼眞天様を感じながらパワーを頂きました。


ご祈祷の後は精進料理をいただきました照れ





二人共、ベジタリアンのような生活をしており、精進料理はありがたいです♪



食事後 奥宮を参拝し、限定御朱印が素敵だったので、頂いてきましたラブ




 



そしてもう一箇所行くことに音譜


そこまでの道のりはわからないのに何故か砥鹿神社とあの子が伝えてくれましたウインク


砥鹿神社はあの子が3歳か4歳ぐらいの時に私の母がお稚児さんに行くよ

申し込みがしてあるからとびっくり行った神社でした。



着いて境内に入るとその頃を思い出し泣きそうにえーん


でもあの子が導いてくれたと思うと感謝でしたおねがい




やはりエネルギーは素敵で癒されました。


こちらではとても素敵な四神の御朱印があったので、全ていただいてきました❣️






一日、癒され、エネルギーを頂き感謝しかありませんでしたおねがい



そのあとは二人でおしゃべりしながら過ごしました。茜さんはとてもしっかりしていてとても頼りになる先輩です。教えていただく事が沢山あります。彼女は年下なんです😅


あっという間に時間が過ぎてしまいました。


今日はあの子からの導き



そして素敵なお出かけにお誘いいただいた茜さんには感謝しかありません

ありがとうございましたラブラブ




亡くなった方のリーディングをしています。

お申し込みはこちらから


必要な方に届きますように