久しぶりの更新です。

お盆で皆様も暑い中大変かと思います。

私の住む地方では台風が接近するようです。台風の通り道になる方は早めの準備が必要かと滝汗

 

先日からモニターを募集したところ、何人かの方が来てくださいました。

とても有意義で素敵な時間を過ごすことができました。

 

もう少しモニターを募集させていただきたいと思い、募集期間を少し延長させていただこうかと思いましたので、ご希望の方がみえましたらお気軽にご連絡くださいラブラブ

 

原則土日のみ

14日から18日は大丈夫です

応募はアメブロのメッセージ、または応募フォームはこちら⇒より

 

必要な方にメッセージが届きますようにおねがい