久しぶりに更新をします。

もっとこまめにしなくてはと思いますが滝汗

 

昨日は今勉強している先生がプライベートレッスン❓に近いものをしてくださり

貴重な経験をさせていただきました。

 

普段のクラスでは1対1でしていますが、たくさんの方たちとする

昨日はそのため朝から緊張してしまいましたアセアセ

もともと知らない方たちの前で話すのはあまり得意ではありません

 

 

初めての経験だったので自分ではまだまだだと思いましたガーン

上級生の方も見えたのでやはり未熟さも改めて実感しましたショボーン

でも皆さんの温かさに触れ無事にデモンストレーションを終えることができましたニコニコ

 

そしてそのあと先生よりあの子からの応援メッセージを頂き改めて勉強の時に感じているあの子の応援を知ることができましたラブラブ

     ありがとうブルーハーツ

 

またの機会があるかはわかりませんが、しっかりと勉強をしていきたいと思いましたニコニコ