ストレートネックに効くという、ストレッチ器具。最近いろんなブロガーさんが紹介しているので、気になっていた。



私もストレートネックだから欲しいな〜
でも日本にいないしなぁキョロキョロ














いや…ここは何でも揃っている中国だ。
きっとあるに違いない。


タオバオ(中国の一大通販アプリ)で画像検索してみた。













あったーー!笑い泣き
(正規品ではもちろんないと思います)



しかも日本のはクーポン使って3000円強のところ、こちらはなんと200円強。
(1元=約20円)





買ってみた。





日本のと実物を比べたわけじゃないので、材質や質感の違いなどはわからない。
ちょっと横から見たときの分厚さが違うかな?
でも充分きもちいい照れ

模倣品の是非はおいておいて、外国で安く仕入れたものを日本で売る商売は、こういう価格差で儲かるんだな〜なんてことも実感している。