さて、ずいぶんと間が空いてしまった笑い泣き


あまり気負わず、日々の記録として気軽に更新していこうと思います。


昨日は娘の学校の同級生がたくさん遊びに来てくれましたおねがい


そうでなくとも、我が家の住むマンションはかなり子供が多く、放課後や土日も気軽に遊べるのはとってもありがたい。


引っ越してくる前、日本にいながらマンションを選ばなくてはいけなくて、

主人の勤務地と学校との距離を勘案しながら選んだ場所だったけど、

ここにして、子どもにとってはよかったなーと。


日本みたいに気軽に子供だけで外出できないので、マンションの外へ行くときは親の送迎必須。マンション内にお友達がいることが親子ともどもありがたい。


だいぶ肌寒くなってきたけど、本格的な冬が来る前にたくさん外で走り回ってきてくれーと思っている今日このごろです。