だいぶ慣れました☆ | またたび日記

またたび日記

猫界のワタナベトオルことソラとその弟のリクの日記です。たまに実家のわんにゃんも出てきます。

こにゃんがやってきてからに週間とちょっと。だいぶ先住猫とも慣れてきました。
運動神経もよくて、高いところにもあっという間に登ります((((;゚Д゚)))))))
photo:01



そして歯が痒い!
photo:02



でも寝顔は天使[みんな:01]
photo:03



くしゃみをするので今日は動物病院へ。体重は1.4キロもありました。あっという間におおきくなるなぁ(^◇^;)

おとにゃんにも猫風邪が移ったのかカイが食欲ないみたい。早くみんな元気になるといいなぁ