まだ午前中ですがさらっと。

雨は午後からと昨日みた予報ではなってましたが、もう降ってますね。しとしと。

 

●ギャンブル

なしでした。毎週の振り返りはもうよいかな。

 

●FX

5トレード。2勝3敗で+30円。

30円て!というは最低ロットでやってたから。

完全にポカの不要エントリーが1つありました。反省。

その他は問題なし。余計なトレードはすっかりしなくなったし、待つのも平気なのでむしろトレード機会を増やす工夫が必要な印象。

 

 

なんか疲れた。

このところ、活動的になることを意識してましたが、しっかり休まないとどっかで無理がきそうです。

今日は、とにかくだらけて休みます。

 

月間振り返りは、3月になってしまいますが今週末にしようと思います。