もう2月ですね。早いですね。

 

今週もギャンブル欲がゼロ。というわけで、年明けから禁ギャンブル継続です。

なんとなくタバコやめた感覚に似てる。

タバコのほうはもう止めてもう10年以上経ってるからヤメタって胸張れるけど、ギャンブルのほうはまだ1か月だけどね。

 

なにせ勝てないのだから、借金増やさないためにもやめるのが最善手。とほほ。

 

思いつくままに今週の振り返り

 

●Mリーグ

推しPiratesは今週は苦しい週になりました。4、1、3、4だっけかな。

じゃがさんはさすがでした。優さんと瑞ちゃんは個人MVP争い的にも痛い結果に。

まあ、いつも上手くはいかないよね。

サクラナイツに抜かれて2位に後退ですが、まだまだー。

 

●会社のお仕事

求められてるアウトプットは出せてるんで減点はないんだけど、なんとなく自分の中では変なとこにかかりぎみだったり、メリハリが効いていないような違和感が。

来週は1歩ひいて、バランスをとってみよう。

 

●FX  

14回エントリー機会があった。

手法1 テクニカル 5

手法2 時間トレード 4

その他 5

 

収支的には-678円とほぼチャラ。

最大の問題は、「その他」の5。これは検証してない手法でのエントリー。

これはほんとダメ。

一言でいうと「余計なこと」。

 

来週は、結果ではなく、プロセスをしっかり再確認する。

余計なことをしない。

 

 

 

明日はすこしお出かけしようかな。