今日から3連休。東京はぽかぽか陽気。

 

朝からFXの過去検証に取り組むも思うような結果がでない。

手法を再点検したり、新しく知識をインプットし直したりとぐるぐる回ってます。

 

べつに無敵の手法を身につけるとか、多彩な手法を臨機応変に操ろうなんてしているわけではないのだけれど。

雷の呼吸 壱ノ型 「霹靂 一閃」の一点張りでいいのだけれど、壱の型すらままならないのです。

なんとなく、どこかで視界が開けそうな感覚はあるだけにもどかしいですが、失敗を繰り返しながら漸進するのであれば、できるだけ早いサイクルで失敗⇒修正をまわすようにがんばろう。

 

がんばりたいけど、集中力がもたないよ。ちょこちょこと合間にネット麻雀。

 

去年あたりから、Mリーグを見てはじめました。

推しチームはU-Next Pirates。瑞原さんと優さんが特に好きです。じゃがさんと剛さんももちろん好き。

今シーズンはチーム現在2位とよい感じですね。

 

友達いないので、去年からはじめたネット麻雀の「雀魂」。

「にゃっ!」ってのが口癖の初期キャラで頑張ってます。

はじめて役満あがりました。初役満は「四暗刻」でした。

一つ大人になりました。

 

15時すぎには煮詰まって、川沿いを5kmランニング。

低貸スロと迷いましたが、陽気がぽかぽかだと人は正しい判断ができるようです。