こんばんは。


本日は、久々に
スロットを触りました。

昨日、お友達から
上位AT武勇伝を聞いて
触発された様子
←わたしじゃないョ


まずは、からくりサーカスから


旦那くんはノーボーナスの台
わたしは必然と選ぶことなく
お隣の台へ。


200のチャンスゾーンで
ふたりともライト示唆こず

深追い危険なので
もひとつの並び台候補へ移動。


そして、それも200のライト示唆こず

でも、やめれなくなった模様笑



はい、ふたりとも1000くらいでの
チャンスゾーン

痛恨のスルー

引ける気なんて
さらさらしなかったんです。


なので、即移動です。



続いて、上位AT後の
キン肉マンへわたしが移動。


お隣に旦那くんも着席。


わたし、2回目のATで
メシアSPひきましたが



痛恨のNO小役


えぇ、これもわかっていたんです。
ひけなさそうな匂いがプンプンしました。


ここまでで
二人合わせて11万ショート。
あー、まずい、これは
まずい。


ブログには書いてないけど
前回4万くらい負けて
その前とその前は合わせて
10万勝ちくらい。

ここで、この負けは
イタいスター


そこで、次に手を出したものは





ではなく



スマスロ ゴールデンカムイ



はい、全然知りません。

なんとなーく
誰も座ってないので
着席。


して、五千円程で
BONUSをゲット。


これは、BIGです。



そして、なんと
ATまでついてきた!!キラキラ

ラッキーである。



わけもわからず消化する。

最初の方で250ゲームくらい
乗せて、ちょっと余裕かまして
打っていくと、その後
ちょー静か(笑)


800枚くらいにはなった。


その持ちメダルで
旦那くんが当たってる間
消化する。


次のBONUSは
レギュラー。

これは、スルーです。



そして次はピュウを
100ゲーム内で800程
ゲットしてやめれなくなって
1000のチャンスゾーンでBONUS。

これはBIG

しかし、スルーです。


持ちメダルも心もとなくなってきた

400枚くらいの

その時





うげ!?
まじで?!


AT直撃とりました。
16000分の1くらいです。

とりあえず、ほっ




そして、これが伸びてくれたおねがい



なんと、先程のBONUSの枚数を
引き継いでる。
ラッキーだ。

カツカツの状態で2000枚以上を
クリアして初の上位獲得です。


引き継いでなかったら
いってなかった。

中段チェリーさまさまさくらんぼ




そして、フリーズ引くかどうかの
ステージにて


!!!!!!』表示


これ、きたやん?



めでたくフリーズ

上位は130スタートです。


これ、打っててわかったのですが
獲得枚数が増えるとかではなく
純増が増える意味理解しました。

ずっとベルナビ出る!!


だから、ナビ無しがアツい
って思いながら
そこがアツくなるポイントチュー



そして上乗せしまくって
残り回転数消化し切る前に
2回目のエンディング



また、フリーズ待機ゾーン
やります。








またきたーーっ!!
中段チェリー!!

こんなひく?
16000分の1ですよ?


確率って、わからん



またもやフリーズです。
当たり前です。


今度は160スタート。



あんま、上乗せしなくって
次のエンディングまで
残り300枚ほどまでいくも
力尽きた。






6347枚

上出来です。




この時点で10時前



即やめ。



これ、勝ったか!?





旦那くんの様子を見に行くと、、



なんと甘デジを6千円も
打ってしまっていた。
しかも当たらず。



投資 148,000円
回収 143,200円
マイナス 4,800円


おぅい!!
負けてますやん笑い泣き

でも、大健闘でした。

あぶなかったーガーン




ではまた!