こんばんは。


今日は朝から用事があったので

夕方からマイホへgo



しかし、かなり疲れてて
眠いふとん1ふとん3



スロを打つ気分じゃなく

パチの方を徘徊



1台目



スマパチのルパンに着席


20回転くらいで
先バレ→ハズレ

40回転くらいで
先バレ→ハズレ

60回転くらいで
先バレアーンド保留変化!!


これは、あたるやつ

先読みチャンスじゃなく熱にしてる!!


キタ、な


無事、初当たりをゲット



しかーし、単発


時短スルーネガティブネガティブネガティブ




続いて、2台目
ひぐらしの新台に着席



まわすこと100回転くらい?


シンプルにしてても
先バレにしてても
なんか何もおこらんなってなって
ノーマルにした瞬間



ヴゥーーーーー



!!!!!!!?


当該、レバブルきた



これ、あたる  やつ・・・?



はぃ、そうでした
無事に2回目の当たりもゲット

 





しかーし、単発


時短スルー(2回目)



うーん真顔真顔



旦那くんは、ひぐらしにて

ラッシュゲットしてる


5,000玉くらいできて


二人で台移動




旦那くん

『カイジが打ちたいキラキラ



いいよ、いきましょう



その隣は?







3台目
かぐや様、ね



フルカスにして、っと




300ゲームくらい


なーんもこん!!!!



疑似連だけだYO〜!!!!笑い




そら、そうか

フルカスってことは

来たら当たるよな



根気よく打っていきましょう


と、先ドキきた〜〜ラブラブ




保留は変わるけど
レバブルは無し


でも、大当たりはゲット



で、








単発、時短スルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き(3回目)








え、まって

今日こんな流れなん!?


カンベンシテヨ〜




旦那くんはカイジで

1万発くらいだしてる



イイナーイイナー




玉をもらいつつ

もすこし頑張る


20時半くらい




YOYO〜だYO〜!!!!



先ドキきましたぁ

しかも赤レバブル



偶数図柄のあたりゲットキラキラ





モウヤメテヨ…?






ドキドキ






(昇格抽選中)

 




ドキドキ




4 4 4





ムキームキームキームキー








からの、スルッと滑って



5 5 5





コンナモンダロ

エェ、コンナモンネ







やーっと、初ラッシュおねがい



よぉーし、これ、ガンバルぞダッシュ







藤原書記をチョイス




これが!!なんと!!




23連ハートハートハート



表記で33,500発くらいに
なってました



よかった〜

今日もなんとか〜


旦那くんも5,000玉くらい持ってるし



これにて、おひらき

閉店ガラガラ



投資 47,000円

回収 125,200円

プラス  78,200円


この勢いで、年間プラスまで
持ってくぞーグー炎




ではまた!