こんばんは。



本日は雨雨



特定日狙いで9時からの抽選を

受けるべく14キロほど離れた

ホールへ行こう・・・

ここのホール、5のつく日は

正月以外50%でプラス



と、するも


道が激混みガーンガーン



はい、諦めました。



マイホも本日は新台入れ替え

アーンド増台をやっている。




こっちにするか!





9時半からの抽選






5分遅刻笑い泣き






仕方なく40分くらいから並んだが


8台あるうちの残り2台


ギリギリ2人で座り込む。




いざ、スタート!!!!




からくりサーカス


わたくし、朝イチは!





1000ハマり爆笑爆笑



まぁ、無事にAT入れれたから

よしとしよう。


続いて天国!




そんなこんなで攻防を続け








2ですか




その後も濃厚画面は出ず


わたくしの台は2で決定。



しかしですよ、今日は

ATレベルが高かった。



最低枚数が500枚ほどで

ほとんどがCZを突破し

1000枚前後を記録する。


くしくも、一撃は失敗に終わるが

最初の1000ハマり投資以降は

追加なしニヤリ



と、横の横で旦那くん


運命の一撃

突破〜キラキラキラキラキラキラ


その時!




終了画面が








でました、456


そうです、4ですね。

旦那くんもヒキが少し悪く
4スルーとかしちゃって
追加投資した直後の事。

その後、一撃のジャッジ中に
レア役を引きまくって
3回突破ラブ

したは、いいが、枚数があまり
及ばずで6000枚くらいで終了ウインク


ーーーーーーーーーーーー

ここから、ちと設定解析のお話。

からくりサーカスの高設定。

終了画面が割と出るのは
ご周知の通り。
ですが、モード示唆なんですが



コレ


リーゼさん。

3回目までA否定。


コレ、アツくない!?!?



何度か高設定といわれる台を
打っていますが、コレ意外と
よく出ます。


そもそも、本日わたくしの
設定2はモードBとモードC
いっておりません。

リーゼさんが出ると
3回とも天国ってのはまず有り得ない。

ということは、モードBかモードCが
くるってこと。

これが、高設定挙動って感じがする。


今更感だったらすみません

でもでも
モードA以外が結構来たり
からくりレア役解除があったり
ハズレでAT射止めたり

なにかしらの違和感が
やはり高設定にはある!!!!



最後、すごーく、眠くなり
辞めようとしたら
コロンビーヌ笑い泣き

スルー

またコロンビーヌ

スルー


辞めました笑てへぺろ




投資
54,000円

回収
120,200円

収支
プラス64,200円


久々泣くうさぎ泣くうさぎ


最後に・・・
わたくしの健闘をどうぞ






ではまた!