こんばんは。


実践日デジタ。


今日は雨が本降りでしたね〜。
こちらは関西ですが、ずぅっと
降ってました雨

今日の実践は11時くらいから。

確定申告に朝から
行っておりまして
非常に疲れてのぞんだ
実践、いざスタート!!!!


朝イチ、何に座ろうか徘徊しつつ
旦那くんが北斗に座るので
わたくしも座る。

わたくし14Kで初当たり。
旦那くん25Kで初当たり。

すこし持ちメダルができて
台移動〜歩く


わたくし、スマスロのゴジエヴァ
旦那くん、からくりサーカス

荒台だいじょうぶ!?


なんとか二人共持ちメダルで
1回目のBONUS&CZをゲットチュー


さて、ゴジエヴァ、初打ちのわたくし。
一発目からゴジラBONUSをゲットキラキラ

エヴァBONUSだと、ATに入る
チャンスゾーンすら打てない
可能性大ですが、ラッシュまでの
チャンスをつかみとる!


そして、ラスト1ゲーム


G侵食役


無事にラッシュ突入でございます。

まずは50ゲーム
されど50ゲーム


これ、純増5枚だから
すごい早いキョロキョロ

この50ゲームでなにがやれる?








やれた❤❤




G侵食役からの
分裂と増殖のダブル特化

ここで!なんと!



ん?画像ちっちゃ

100ゲーム乗せ

しかもダブルラブ



そのあとも、あれよあれよと
乗っけて600くらい乗って←奇跡

一撃3,900枚でENDINGでした。


キングギドラには惜しくも
負けたけど十分かなー。


その後も初打ちだったので
様子見に続行。

BONUSは軽いのかな?
ただ、エヴァBONUSばっかりで
何回かに一回はATがついてきてって
感じだけど、全然伸びんね。

やっぱり最初のは奇跡笑い

4,300枚くらいになって
ゴジエヴァ終了。


旦那くんの様子を見に行くと
マクロスフロンティアAT中。

1,200枚くらい出てるびっくりマーク
珍しい(笑)


ふたりともスロット分は流して終了。



まだ時間早いので
パチンコへ〜。

リゼロ2強欲照れ


これまだ当てたことがないアセアセ


が、チョー静かな台笑い泣き

メリハリにしてることもあってか
ほんまなんも起こらない。

無駄にふたりとも20Kほど打って
そのまま、やめっもやもや

今度こそは当てるグー炎



投資
わたくし40K
旦那くん49K

回収 107K

プラス18K


お久しぶりのプラス収支
パチンコ打たなかったら
あと4万はあったのか・・・真顔

まぁギャンブルがゆえ
仕方ないてへぺろ



ではまた!