こんばんは。


今日の実践。
今日は朝から起きれずに
12時前からの実践。


連休中日。



いつものマイホは



人・人・人びっくりマーク
女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子宇宙人女の子男の子


いやー、並びで座れないじゃん。


旦那くんは、700ガッツで落ちてた
主役は銭形へ。

わたくしは

うーーーん


ウロウロウロ歩く




とりあえず空き台が少なくて
まだ浅い回転で3回当たってた


Lキン肉マン 7人の悪魔超人編へ。


この台カライよなぁ〜
大丈夫かなぁ〜


打つこと3K





正義超人ATTACK
キター!!!!



コレはラッキー
すぐ当たりますね。


だけではなかった。


ミートくんを取り戻せ』が
なんとっっ


一戦目バッファローマン

勝利っっ


前の人の枚数を引き継いでおります。

これは、いけるか!?






負けっっ笑い泣き


でも、3回目まではSPモード
期待度75%ルンルン


そりゃあ打つよね〜


900超えをするも
なんと今回も1戦目から
バッファローマンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



がんばれーーっ






負けっ笑い泣き



ぐぬぬ〜


次、500くらいで
なんとなんと
メシア小役SP!!!!


これを無事に上位AT
ぶちこんだ口笛







なんと!!!!!?!!












   2連   爆笑爆笑爆笑魂が抜ける



いやまだ75%ある…



またまたメシア小役SPきた飛び出すハート







2戦目敗退真顔




もう、やめとこう。

250枚くらい持って台移動。


北斗少し打つも、なんか違う。



今度は



甲鉄城のカバネリ

これ、初打ち←今ごろ


250のチャンスゾーン抜けの台を打つ。


CZを華麗に何度もスルーして
無事?天井
オメデトウ


これが1,400枚くらいまで伸びて
すぐ辞めっ。


この時点で19時。

わたくしはそんなに負けていないけど
旦那くんがヤヴァい泣き笑い

もうスロットでは無理。



パチンコへ移動〜ハイハイ





シン・エヴァンゲリオン カヲル



カッコイイよね〜ラブラブラブ


打つこと10,000円くらい。

なんの変哲もない

エヴァンゲリオン 発進びっくりマーク

からの〜負け〜からの〜







えっ!?!?
カヲルくん?ポーン


無事復活キューン飛び出すハート


そして、なんとっ












駆け抜け笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





が、しかーし

ここでは終わらなかった
わたくし。



20ゲームほどで


レバブル

カヲルくん、ピカーンキラキラ


5連っっ爆笑



まだまだびっくりマーク



50ゲームほどで


予告

6での大当たり

単発か〜







と、思いきや
ラウンド終了時

レバブル






なんと、これが

14連っっっ爆笑爆笑爆笑




即辞め照れ


旦那くんのもとへ。





なんか・・・顔が・・・


怒ってる汗うさぎ


今日は『惨敗』だそうです。


投資 150K
わたくし 52K+旦那くんの1000玉
旦那くん 98K+わたくしのメダル400枚と4500玉

回収 95K

マイナス55K

今日のマイホ
多分だけどヴァルヴレイヴ
全台系やってたっぽい。

気付いたときには後の祭り泣



最近勝てないなぁ〜。

並び打ちでは厳しいんだろーけど。


趣味だからね指差し




ではまた!