こんばんは。

昨日、明日どこに打ちにいこうかと
公約を調べておりまして




お、アツそうな公約があるやないか!!





行くのか?行かないのか?


設定6打ちたいしなぁ・・・





結論、やめました。



結局、近所の
でも久々のホールへ🎰



まずは、着席
主役は銭形4!
またか

あさイチのリセット特典
天井短縮&執念ポイント多めスタートを
獲得すべく、いざ実践!!

朝イチは


天国グッ

しかし、執念ポイントは放出なし。

気を取り直して打つこと
850のチャンスゾーンにて

デカ目ゲット、からの
当たるまでゼニガダッシュ新幹線前




そのATが、執念ポイント放出し
なんやかんや乗せて1300枚ほど。

が、しかーし、しつこく打つわたくし。

旦那くんと並び打ちをしているがゆえ
台移動しません。



これが、1350のゾーンまで連れて行かれ
持ちメダルは皆無にえーんえーん


ATも150スルーで、即台移動。


続いては、花の慶次〜佐渡攻めの章〜

うん、この台ね、
初当たりは重くないのよ。
CZでもまぁまぁ解除するのよ。
ATもなかなかの割合で入るのよ。





ここでの追加投資は4枚。

ん?なんで?


ATが全くやれん笑い泣き!!!!

諦めてAT後台移動。



旦那くんの反対横にある
ひぐらしのなく頃に業を。

これは初打ち。

え?この台なに?

わたくしの頭脳では
追いつかない。

やれなすぎるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

目押し必須な台なんですね。
目押しできるんですが、機械性が
理解できない。←年齢のせい?



なんとか、一回だけARTに入れて
150枚ほど持って台移動。


次どこ行くねんっ。



うん、ソードアート・オンラインニコニコ


あ、これ、初当たりまだじゃん。
一回打ってみるかえー
17時頃の話です。

チャンスゾーンは軽いよね。

そして、ボーナスも付いてくるじゃん。




なにげに、ソードアート・オンラインも
初打ちのわたくし。

こんなの引いたよ!?
AT中2回も引いたよ!?





あらそう、400枚ね。

うん、そうね、伸びないよね。



台移動。。。。




もう、旦那くんを待つ間に
北斗しかないわ。


300枚ほど投資して

強スイカでボーナスGET。


青オーラ、ケンシロウ
頑張れ
せめて3連はするんだよ。




あ、ラオウの後ろに北斗七星ある!
お、次はケンシロウの攻撃か!
ん、キックよけるじゃん!
また、ケンシロウの攻撃か!





あっ!!!!








ここで、レイ降臨。




可能性がないわけじゃない。



ーっと、下パネ消灯キラキラ






やれるか!?やれるのか!?




狙えーっ!!  チーン真顔
狙えーっ!!  チーン真顔
狙えーっ!!  チーン真顔
狙えーっ!!  チーン真顔







お察しのとおりです。

やれませーん指差し



でも、このケンシロウ
頑張ってくれて
10連まで伸びてくれた。



最後、1300枚ほど流して

実践終了。



二人で

投資107K 回収47K マイナス60K




ふぅ無気力
うまくいかんかった1日でした。

明日、仕事なのに、やる気せんね。

でも、仕事も頑張る。




ではまた!