私はお風呂に入る前と後

次男に声をかける

「入る」と「出た」の

次男にとってはどーでもいい

むしろ面倒な声かけだ



さて

先日いつものように

「お母さん出たー」と言ったら



なに!!!

私の仕掛けた

数々のトラップを

かいくぐって

よくぞ生還したな!!!


(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠



と、ラスボス感たっぷりに言った



ゲーマーの血が騒ぐのか

ひょうきん族なのか

そのへんは知らないが

しっかりツボにハマってしまった



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



先日

無性にお煎餅が食べたくなって

ハッピーターンを箱買いした





さっそくお茶を入れて

無心でハッピーターンを

ポリポリ食べていたら



そこにダンナが現れて



何食べてんのー?

あー

ピーターパン!!!


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


と、無邪気に言った



危ない危ない

思わずお茶を吹くかと思った

この何も狙いがない天然発言も

ばっちりツボにハマってしまった



まあ、そんな感じの

全くもってどーでもいい

私の笑いのツボの

ご紹介でした



ブロ友さんにも

すっっっっっごく面白い

ブログを書く人がいて

ドツボにハマっています



ではでは

お付き合いくださり

ありがとうございました♡

             ひまうずまき