私のコンピューター音痴もひどいもので、いつも息子に教えてもらうのですが、いなくなるともう判らなくなってしまいます。このプログを始めてから写真も入れたいなー!とか、アフリエイトなんかもしてお小遣い稼ぎもしたいなー、なんて思いながらもう全然ダメで、悲しくなってしまいます。

息子はと言えば、どこで覚えたのかハードもソフトもプロ並で、自分でコンピューターを作ってしまうほどなのですが、あまりの私のコンピューター音痴にとうとう切れて、喧嘩をしてしまいました。

どちらかといえば私の負けで息子の言っている事は正しいのですが、主人まで加わって私の非をなじるので、私も意地になり、夕食も作らずフテ寝。反省反省!

なにやらふたりでゴソゴソとキッチンで夕食を作っておりました。(私の分も作ってくれましたが)

私はソファーでフテ寝のまま、いつの間にか本当に眠ってしまいました。(母は疲れているのです。)

ふっと気がつくと、息子がそっと毛布を掛けてくれているところでした。そして電気を消し寝室へと出ていきました。大人になったな~なんて、しんみり、

なんかすご~く反省してしまいました。

でも意地っ張りの私は謝れなかったのです。

また明日