☆簡単な自己紹介

  • 30代夫婦二人世帯
  • 世帯年収1000万円
  • 積水ハウスで8000万円の新築住宅の購入
  • 6000万円の住宅ローン(予定)
  • 2023年6月現在、住宅の仕様詳細打ち合わせ中

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


ということで、タイトルのとおりにっこり



なんですけど、ホント結構大変ですよ……



4月くらいから打ち合わせを続けてるのですが、家の間取り、設備や屋根外壁の仕様、窓の大きさ、風呂トイレキッチン、スイッチ・コンセント、床材壁紙天井仕上げ、外構、などなど……



細かいことをアレコレ決めていくわけです魂が抜ける


そりゃ注文住宅なので、住宅メーカー任せではなく、自分たちで決めなければ行けないわけですが、その量が多い!



4月から毎週土日のどちらかは3〜6時間くらい打ち合わせしていますオエー



これから家を建てる人はその後の打ち合わせのスケジュールも考慮に入れた方がいいですね!


仕事が忙しい時期にこれだったら体が持たない……爆笑




イベントバナー


楽天スーパーセールやってた方はお疲れ様でした


自分もいろいろ買いましたが、みんな大好きふるさと納税ではこれを頼みました!




ただ、鮭フレークが好きなだけですが……

皆さんは何頼んだんでしょうかね〜

 

 



 


フォローしてね