こんばんわ


今日は 結構暑かった~^^


北見人です。



ども\(^_^ ) ( ^_^)/ですー。



皆さんもう 連休突入してるんかな?


俺はまだです。




ですが、なーーんか 天気がよろしくないみたい…。




雨とか…



寒~~とか…




バイクも乗れるかな…




つー感じですな。(  ̄っ ̄)





12・3℃くらいらしいですな川・ε・川



桜も咲かないな~





早く見たいよ桜の花ー


花見で一杯したいよね!




つかー 早く暖かくなって~~てな感じですな…(´_`。)
まつけんのブログ
はやく 満開で 


いや 桜の話じゃなくて



バイクを満開で走らせたいですな。







ヒザ こすりたい…






いつも ごちそうさま^^
まつけんのブログ

まつけんのブログ

まつけんのブログ







ありがとう^^