夢の本厚木 | 万年新入社員 まっちゃあいすさんのブログ☆

夢の本厚木

いま考えていることがある。
アパートをもう1件借りたい!



今いる静岡西部も長居することは確実になさそう。
それが分かりきっているのに、週末に仕事以外で行動する
あるいは人間関係を築く気力が沸かないんです。。


東京近辺で新しいことをはじめたい。
千葉市に毎週帰省するの手もあるけど、距離的にちょいと厳しい。

そうなると東京と静岡の間に新たな拠点をつくりたくなった。




地図をずっと眺めていると。。ありましたよいい場所が!

本厚木!!

東名使って1000円で行ける!インター降りてすぐ!
家賃手頃!新宿付近まで小田急で1時間以内!湘南はすぐ南!

物件探してみようかな。。

続く