あけてしまう。 | 夢で逢えたら

夢で逢えたら

ワタシと子供達の日常や、仕事の事、趣味の事、楽しい事悲しいこと、色々いっぱい(^-^)

毎日の日記みたいなものです。


ライオンは今日もガオーと鳴く。

今年も、何だかんだでドタバタしてううちに、もう暮れてあけそうなんだね。


40過ぎたら1日長くて1年早いって、年上の方々みんな仰ってるの嘘やろう?って思っていたのだけど、ほんとそんな感じで。


年々、一年過ぎるのが早過ぎて不安


毎日無駄に生きてるようで、そう言うわけでもないようなぼんやりした感じで、年があけそうだわ。


それなりに楽しく。



今年もそんな感じ。



来年も、生きてるうちは楽しくだニコニコ



さーってと、暮れても明けても美味しいご飯とお酒だよ指差し



皆さんも良いお年をニコニコ