ものぐさなのに。 | 夢で逢えたら

夢で逢えたら

ワタシと子供達の日常や、仕事の事、趣味の事、楽しい事悲しいこと、色々いっぱい(^-^)

毎日の日記みたいなものです。


ライオンは今日もガオーと鳴く。

ブログどれくらいやってる?ブログネタ:ブログどれくらいやってる? 参加中




今年は③周目、来年の1月には④周目突入します。


わけが分からないまま始めたもんだから最初から②年目終わりかけくらいまで、トラブルがあったりいろいろしたけど、続けていて良かったと思う。


言い巡り合わせもあったし↑↑



つか、基本ものぐさで、日記ですら三日坊主のワタシが、こんなに文章を書くということを③年近くも続けてられてるということに、まず自分でびっくりしちゃいます。



こんな感じの、何の役にもたたない駄文でも、呼んでくれている方々には日々感謝です♪


からんで遊んでくださる読者さまにはさらに感謝の気持ちを、はるか西の大地から元気玉として飛ばしていきたいと思いまする(^O^)/