今年初雪 | ☆育児日記 towako☆

☆育児日記 towako☆

ブログの説明を入力します。

朝起きたら
外がまっしろ〜まっしろ〜
まさかこんなに降っているとはおもわなかった‼︎

oh〜
タイヤ変えてませ〜ん。
父さんまだ大丈夫やろ?とかいって変えて行かず、
今週土日帰って来れんで
ノーマルです。どこも行けません。

雪道初登園のとわの長靴も買わんなん買わんなんっと思いつつ
ふっつーの長靴しかなくて。
準備不足‥‥‥‥‥
長いこと歩いて行かんなんのに。
可哀想。申し訳ない。
靴下ビッショビショになりませんようにー

あわててスノーブーツを速攻朝一でポチリ
迷いなし笑

いつも遅起きのあこも珍しく早く起きて
早く外出たい‼︎出たい‼︎っと嬉しそう♡♡♡
子供は嬉しいよね〜♬


今日から三日間午前保育〜
あっちゅーまに帰ってきちゃう♡

ノーマルでサッカー行けるか不安だったけど
雪が無事積もらなくて、行けました。
よかった。
今日からサッカーの練習中はママにおってほしくないと言われました。
なんで?って聞いたら

集中できんから

って笑  
おっ、ガン見してるのがバレてたかなー
プレッシャーだったかなー

っと車で送り迎えだけするようにと言われました。でも家に帰るほどでもないので
あこと無駄にスポーツ屋さんに行き
全然スポーツとは関係ないネコのレギンスを買わされました。


ドヤ顔で兄さん帰宅。
楽しかったらしい。
母のガン見のプレッシャーがなくて
楽しかったのかしら?
ふふふ


100均で見つけたラプンツェルの泡の出る入浴剤であったまりました♡
{5CDD0EDE-C43D-4B57-A2C0-D8BEE5B72576}

あーこたつに入りたいyooo