この前、ビールを買いに来た未成年に、

「年齢を証明するものありますか?」と質問。少年アタフタ。


結局、酒を買わせなかったんですが、今日またそいつが来て

今度はジュース(笑)を持ってレジ前で

「レイジーレイジー!!」叫んでいました・・。

俺はそのとき掃除をしていたので、店の奥から走って行ったのですが、

その少年、友達に何言ってるのと聞かれ

「レジいねえから!!!」と赤ん坊みたいなことを(激藁


19にもなって、ほかの客に迷惑だとか、幼稚だとか思わないのでしょうかねえ。

ほんとガキはガキですね、まあこの前の腹いせのつもりでしょうが、俺は笑いを堪えるのがたいへんでした


ガキよもっと大人になれ!