この子の大ファンの友達がいます。

今日ヤングアニマルを買わせられました。

なぜかって?それはこの子が巻頭グラビアだからですよ。

それにポスター付き。


ある賭けをして俺が負けたんで、しょうがなくかいましたよ。

元ギャルで、俺は好きなタイプではないのですが、、、。

アイドルに清楚な人はいないのですかねえ。

工藤りさは清楚&カワイイ系で売ってるけど、

元々すげえギャルですからねえ。

芸能人には裏がある!

テレビのまんまの人なんていないんじゃないか?


俺は綾瀬はるか、徳澤直子、相武さきらへんがタイプです。

「スローダンス」に出てる、蛯原友里なんかはサイコーです。


「はるか17」。

平山あや頑張っていますね。