ミニギターが新しい家族に! | 墨田区で人気のマット音楽教室ポピュラーコースのブログ!!

墨田区で人気のマット音楽教室ポピュラーコースのブログ!!

教室での出来事や楽器についてお伝えします♪

こんにちは!

ポピュラーコースの三ヶ尻ですりぼん

 

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね!

すでに家の中はムシムシ…

でも寒いより断然マシです!!(笑)

 

私事ですが、

先日新しい家族ができました!

あ、楽器です!(笑)

ミニギターを買っちゃいましたacoustic guitar

ミニギターとは、お子さんにちょうどいいサイズのギターなんですが、

大人ももちろん使えるしっかりした仕様のものも多数あるんです音符

 

最近エド・シーランが使っていてまた注目されていますね!

 

 

前々から気になっていたものをぽちり…

産休中にもがっつりギターを触れるように買っちゃいました(笑)

なので今は実家にありますが、

先日かえって時にポロリ…

全然十分!いい音出てる!

とってもいい買い物です星

ゆくゆくはライブでも使えるといいなぁ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

産休まであと1ヶ月となりました。

6月は毎週みっちりレッスン入ってます!

皆さんと楽しく頑張るぞーーー!

 

私の動画はTwitterに!