ビアガーデンにいきました! | 墨田区で人気のマット音楽教室ポピュラーコースのブログ!!

墨田区で人気のマット音楽教室ポピュラーコースのブログ!!

教室での出来事や楽器についてお伝えします♪

先日、
人生初の、
そして少し遅めのビアガーデンに行きました!
スカイツリーが見上げられる場所で、
各テーブルでBBQみたいにお肉など焼いたり、
サラダや唐揚げがあったりの大満足な内容でした◎

三ヶ尻はビール派です!
でも2杯目くらいまでですね。
おなかいっぱいになっちゃうから。
あと日本酒が好きです。
みなさんはお酒結構飲まれるのかな?
あ、お酒はハタチからですよ!





発表会も近づいてきましたね!
皆さんでがんばったあとは打ち上げもあります!
楽しく、そして気合を入れて頑張りましょう!
私も10月13日(月・祝)の大人の部では
少し時間いただいて歌う予定です◎
是非聞いてくださいね!


ギター・ヴォーカル・カラオケなら東京都墨田区曳舟駅からすぐのマット音楽教室♪