今夜は早めに夕飯も済ませて

お風呂も茶碗洗いも終わり



キョロキョロちょっと時間できたぞ。



洋服を出す時間まではないので

下着の見直しです。



小さめなブラちゃんが
おパンツとセットで
2セットありました。


この前から
このセットをどうしようか
迷っていました。
デザインは好きだけど
付けている時…


きゅうくつ…  なのよ。


それならさ

もう。


ありがとね。
いままで ありがとね。


それから
また…

靴下ありました 笑笑


よく見ると👀
生地が薄くなってるの。


たくさん履いたんだね。


こちらも1つ さよなら。




これだけでも
気持ちはスッキリしましたニコニコ



何度もなんども
見直して 考えて 悩んで


時間はかかるけど
自分が納得した時が
ありがとの時。




そして
明日こそは 服を出してみる 笑笑




















今夜も好きな音楽とともにラブラブ