家族の帰宅する時間で


夕飯を準備する。



もちろん 毎日うまいこと行くわけでは


ない!!




今日は


自分にも余裕があった。


ベストタイミングで


夕飯→食べる  



少し休憩しての食器洗い


洗い終わったら


食器の水分が落ちるのを待つ。




その間  お風呂へ


珍しく 次男が一緒に。




学校でのことなど イロイロ話す。



いい時間。



でも二人とも 長湯が出来ないので(笑)



すぐに上がるよー




家族が それぞれ自由時間



男子は溜まり場で



↑旦那部屋集合



テレビ見たり ゲームしたり



お嬢は リビングでテレビ




あたしは これから食器を片づけ



明日のお弁当準備




そんな21時




あっ    



ズボンの裾あげ頼まれてたな…



うん。



週末にしよう。






あっ。



パイン酢飲もー



何気に 次男も




『ぼくも飲みたいー(* ̄∇ ̄*)


  美味しいから!』って言ってたな。




一緒に飲もうかね。







あっ。



そいや



町内会の班長が回ってきた。



半年サイクル。



3月までか…



冬の会費集めが 寒いんだよなガクリ




中学校の役員に



高校の役員に



重なる時は 重なりますね。



でも



周りのみんなに助けてもらい



イロイロとやれている。



感謝です照れ






もう少しでバイトも区切りになりそう。



そしたら



動きだすよ。   MAT.始動の時





もう少しお待ちくださいねおねがい









もう来年の旦那のスケジュールが


決まったらしい。






来年は来年で



また忙しくなりそうな あたし。




でも



それも また楽しみだ。





どんな一年になるのかなぁー






今年もあと少し




まだまだ あたしらしく



行ってみよー(≧∇≦)ウヒョ









あー



やりたい事が たくさんあるぞー!!