イケメン尿検査


無事にクリアしました!!


問題なかったです。


数回の結果も 先生がイロイロと


調べてくれたみたいで


大丈夫よ!と言ってもらって


二人で一安心しました。




喘息が少し出てるのと


鼻炎がMAXで お薬出してもらって


帰宅。


イケメンは 一人の時間が欲しい様子


のんびりしてもらって照れ


あたしは バイトへ。


遅刻した分をハイスピードで


頑張ってきました。




今日も 少し早く終わったので


昨日出掛けられなかった


イケメンが行きたいお店があるようで


お嬢もイケメンも次男も連れて


お出掛けしまして。


あたしも  ずっと欲しかった


木のトレー  小さいカッティングボード


小皿をかいたして


これまた ずっっと悩んでいた


野田ホウロウを1つ買いましたおねがい


少しづつ 揃えたいな♪




そして


これまた 目をつぶってきた


断捨離を決行!!


使いにくい 引き出しがあるんです。


そこを開けると


ビニールの袋や 紙袋


なんなイロイロ出てきてガクリ


それなら ここには


予備のお水や スポーツドリンク


カップメンなどを入れてみたら


いい感じでしたウインク


ごみの日が まだ先なので


物置にぶちこみます(笑)


粗大ごみも 雪が降る前に


ごみセンターに持ち込む!!


と決心して。



少ない時間だったけど


片付けできて スッキリしました。





次に時間があったら


サイズアウトの子供服を断捨離です。





ムリにしないで


自分のペースで照れ