こんにちは!

一級建築士の目黒啓之です。

 

本日は、5月に着工したS様邸の記念すべき

完成引渡しセレモニーを行わせていただきました。

 

色々なデザイン、アイデアを取り入れたS様。

我々マットホームスタッフも勉強になりました。

 

棟梁や電気工事屋さん、建具工事屋さんと

S様を交えて直接打ち合わせしたりしました。

あっという間の数か月でした。

 

棟梁の青柳哲也より

工事期間中、色々なことを現場でS様と

打ち合わせしたことを思い出し

懐かしくもあり、無事完成した喜びもあり、

寂しさもありの中で

工事をさせていただいた感謝を込めて

花束贈呈をしました。

 

 

 

 

工事統括マネージャーの青柳修司より

マイホームの鍵をお渡ししました。

初めてS様に出会ったとき、家を建てるかどうか

迷ってるS様にマネジャーが放った一言

「いいおうち つぐっから、Gさん!たでっせ!」

 

どうですか?Gさん!

いいお家になりましたか?

 

 

 

 

工事期間中にS様にご家族が増えました。

これからもご家族でこのお住まいで

たくさん思い出を作ってください!

 

 

 

 

 

 

S様ファミリーとスタッフで記念撮影

 

 

そっと寄り添うマットホーム(^^♪

  ずっと寄り添うマットホーム(^^♪