こんにちは、

喫茶店ピアノカフェドリームです。

 

タイ旅行紹介です、バンコク市内のどこにでもみられる、

そして買い食いして楽しめる屋台飯の紹介です。

数ある屋台街から今回はBTS高架線電車駅の戦勝記念塔駅近傍の屋台を紹介します。

BTSの中心交差点サイアム駅から北に3駅目です。

一番の目玉はジュース屋台のスイカジュースです、イチオシです。

 

屋台通りを歩きます。

 

揚げ物

 

焼き魚 強烈

たびたび登場する串焼き10B~15B 40~60円

 

団子や餃子も、、、

いか焼き、鳥焼き やや高め

 

一押し スイカジュース

スイカップを選びます

氷などとミキサーします

いただきます(^_^;) 甘すぎず、薄くなく、うまいです。

おなかは、ダイジョブでした(^_^;)

 

喫食スペース有り

ここでは、焼き鳥串焼きと揚げ餃子、揚げ卵をいただきました。

 

 

いろいろ見て回って楽しいけど、とにかく外は暑くてたいへん

という人には、

帰りに近所のタイごはん屋へ、スイカジュースの持ち込みもOK

ふつうのレストランは持ち込みNG

パッタイとグリーンカレー、豚肉のカツレツ100B~160B

エアコンが効いてて快適です。

 

今回は以上です。

 

ご来店待ちしています。

タイのゴディバチョコ付けます。

 

マスター拝