こんにちは

喫茶店、ピアノカフェドリームです。

 

江間のいちご狩りに行きました。

最近は韮山からこちらが主流です。

 

早速紹介です。

いちごの種類は章姫となんとか言ってました。

外の気温は早朝8℃くらいですがハウス内は25℃くらいです。

暑いです。

 

 

よろこんでいちごしてます(笑)

 

大満足

 

大物ゲット

 

 

いちごセンター脇のなばな園にて

 

 

いちごセンターの大蛇にて

 

「キャーーー」っっ

撮って、撮ってというので撮りました。

そのむかし、頼朝の婚外子の恨みが大蛇になったような伝説をうろおぼえてます。

 

 

 

楽しい時間を過ごせました。

 

カフェのご来店もお待ちしています。

 

マスター拝