こんにちは

喫茶店、ピアノカフェドリームです。

 

カワサキ新型ZX-4Rがカフェに仲間入りしてはや2週間が過ぎました。

順調に慣らし走行中です。

スナップ写真でお送りします。

 

フロントにカナードつけました。高速道路で姿勢が安定します。

まだ高速に乗ってません、

カナード 左

 

カナード 右

 

シルバーリム フロント

 

シルバーリム リア

 

伊豆スカの朝焼け

 

箱根の朝焼け

 

カフェの常連さん達と

 

ケイマン時代にお世話になったポルシェさん

 

内浦の漁港から

 

三津浜から

 

カフェにて ベンツオープンと

 

オドメーター 1000㌔ 超えました 

液晶パネルに色んな表示あります ほとんど見えません(^_^;)

ちなみに、レッドゾーンは15000回転からです(^_^;)

 

カワサキプラザにて1000キロ点検終了するまではエンジン回転を抑えて走ります。

新しいオイルの循環を待って徐々にアクセルを開けます。

 

音楽

カフェにてバッハのフランス組曲アルマンドを弾きます。

かなりむずいです。

 

マスター 拝